PR

摩耶山 須磨浦公園~摩耶山~王子公園駅 縦走 2024年3月

関西登山

六甲全山縦走を試しに行く予定が、寝坊してスタートが4時間遅れに。

仕方ないので行ける所まで挑戦する事に。

平日なのでヘッドライトを使用する時間帯には歩かず、日が落ちるぐらいが撤退期限にして歩きました。

前回、ワークマンのメリノタイツでは暑くてオーバヒートしそうだったので、3シーズン用のCXWのタイツを使用したが、これが久しぶりだったからか、かなり締め付けがきつく、歩きにくかったので途中のトイレで脱いだら、かなり調整が良くなった。

またインサレーションを置いてきてしまったが、新たに導入したアークテリクスのガンマフーディー、ソフトシェルがかなり優秀だったので、対応しました。

摩耶山に登頂が16時過ぎ、インサレーションなしでヘッドライトつけながら歩くには寒すぎました。

GPS09:05 山行7:58 休憩0:58

距離29.5km 上り2,093m 下り2,065m

山行記録: 摩耶山 須磨浦公園〜摩耶山〜王子公園
2024年03月27日(日帰り) 六甲・摩耶・有馬, 無雪期ピークハント/縦走 / yarukigenkiの山行記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました